おうちで食べる焼きそば

「最近、やきそばの味をかえた?」と

妻に聞いてみたのですが、

「フフフ」という返答。

 

子供たちからも

「おいしい!」と絶賛されていたので、

少し前から気になっていました。

風月 焼きそば

スーパーの袋からでてきたのはこちら。

『風月の焼きそば』です!

焼きそば

これが、すご〜くおいしいのです。

 

長男と次男は、

「おかわり〜!」と

大きな声でアピール。

 

まだ話せない1歳の娘は、

鉄板にあるやきそばを指差して

「うー、あー(もっと欲しい)」の合図。

コストコ のりフレーク

コストコで購入した

「のりフレーク」をかけると

さらに美味しさがアップします♪♪

 

食べ終わったあと、

「次の焼きそばはいつ?」と

思わず聞いてしまいました(笑)

 

〜今週の営業日〜

12/4(日):営業

12/5(月):営業

12/6(火):営業

12/7(水):定休日

12/8(木):営業

12/9(金):営業

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

水曜定休日

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA