H.P.E JAPAN(谷由起子さん)ラオス・レンテン族のトートバッグはかわいいですよ〜

ラオスの少数民族・レンテン族の人々が

ひとつひとつ手仕事で作られた

トートバッグが入荷しています。

ちょうど肩からかけられる長さなんです。

先日ブログで登場しましたカード入れ同様

ひとつひとつ柄が違いますので

是非、お気に入りをみつけてください。

こんな柄もありますよ〜!!

その他、白っぽいモノなど

数は少ないですが入荷しております。

 

H.P.E JAPN 

ラオス・レンテン族のトートバッグ

¥6300ー

 

本日、ブログを見て

レンテン族のカード入れを

ご購入していただきましたT様

ありがとうございました!!

到着するまで楽しみに

お待ちくださいませ。

 

今、カメラマンのK.T君と一緒に

店舗用のカタログのようなものを

作っています。

古くて大きな銀塩カメラで撮影して

一緒に楽しんでいます。

K.T君とは10代の頃のバイト仲間なんです。

10年以上前になりますが、

20歳ぐらいの時に35歳までに

どっちが人生を楽しむか勝負しよう!!

と熱く語ったのを覚えています。

もうすぐ35歳になりますが、

今の時点ではお互いが

思いっきり人生を楽しんでいるので

どっちが勝つとか負けるとかはないです。

ただ、こうやって10年経った今も

一緒に何かができるということが

楽しくて楽しくて。

これからも良き仲間、

良きライバルとして

お互いが成長していければ

いいなあと思っています。

初めて作ったDMの写真を

撮ってくれたのも彼なんです!!

個人的にも大好きな写真。

この写真を見て、たくさんのお客様が

ご来店していただいたんです。

本当に嬉しいです!!

さあ、明日からも目一杯楽しもう!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のHPE・ラオスのブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA