orslowのデニムとリーバイス501のデニム

夕方に「ピンポーン」とベルが鳴ると

連日、リーバイス501が届くんです。

昨年のブログでも書きましたが、

夫はリーバイス501が大好きで

しかも、困った事に今は売っていない

アメリカで作られていた

時期のモノしか履かないので、

見つけた時に買っているようなんです。

今回は立て続けに2本も届きました…

聞いてみると、

とっても安いので安心しましたが、

同じデニムが届くのでおかしな感じです。

 

デニムと言えば、orslowという

日本のモノを履いているのですが、

とっても気に入っています。

シンプルでとっても履きやすい。

たま〜に買い物に行った時には

必ずチェックしてしまうorslow。

素敵なモノが多くて

いつも手にとってしまいます。

また、見にいかなければ〜。

 

完売していました、

モロッコのグラスが届いています。

こんなコップがモロッコの家庭には

普通にあるんだろうなぁと、

まだ行った事がないモロッコを

イメージする度に

行ってみたくなくなります。

 

本日は11時にオープンです。

デニム屋さんのようなブログになりましが、

器と雑貨をそろえてお待ちしております!!

昨日に続き午前中は

天気がよくてハッピーです。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA