摂津富田の希志庵(きしあん)へランチを食べに行ってきました〜!!

摂津富田北部の塚原にある

希志庵というオーナーの自宅を

改装したカフェに行ってきました!

駐車場は6台止める事ができます!!

それでは中へ。

オープンする11時に到着したので

誰もいなかったのですが、

この後、席はすぐにいっぱいに。

予約されている方も多いようですね。

こちらが定番の竹かごランチですが、

とってもおいしかったです。

息子は唐揚げが気に入ったようで

「おいしい〜」と全部食べていました。

デザートはスモモが!!

甘くておいしいですよ〜。

 

希志庵はオーナーさんの個性がでていて

とっても楽しい空間です。

特にレコードやCDの数はすごかったです。

こちらはほんの一部。

ジャズを中心に

ブラジルやソウルがたくさんあり、

どこかのレコード屋さんに

来ている感覚でした。

 

これからも休みの日を使って

どこかへ食べに行きたいです。

次はどこに行こうかなあ。

おすすめのランチがあれば

教えてください〜♫

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

<<北摂のあんなお店、こんなお店のブログヘ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA