【上新庄マルシェの真っ赤っかのトマト】子供がトマト好きになっちゃいました!!

おはようございます!!

先月末の話しになるのですが、

毎月最終日曜日に開催される

上新庄マルシェに行った時に

真っ赤っかのトマトを買って帰ったんです。

あまりにも輝いていて新鮮に見えたのか

トマトがあまり好きではない

2歳の息子が少し興味を示し、

「一度食べてみる」と言い出したんです。

そして、

強引にも丸ごとかぶりつきました!

それがきっかけだったのですが、

1週間近く経った今も

毎日「トマト〜食べる!」と言っています。

上新庄マルシェに置いてある野菜は

いつもおいしいモノばかりですが、

息子の心をとらえたトマトとして

忘れる事はできないです。

本当においしいので

是非、食べてみて下さい!!

 

本日も11時にオープンします!

牧谷窯さんから器が届くかもしれないです。

あ〜、楽しみだなぁ。

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

<<前の山本正則さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA