横田屋窯・知花實さんの大きなお皿

おはようございます!!

先月、保育所のお祭りがあったのですが、

息子はよっぽど楽しかったようで

それ以来お祭りが大好き。

「高槻祭りがあるよ〜?」と言うと

「行く、行く〜!!」と

テンションあがりっぱなしなので

昨日、約20年ぶりに高槻祭りに

行ってきました!

それにしてもすごい人ですね〜!!

びっくりしました!!

なにより息子が楽しそうなので

よかったです。

「次はどこのお祭りに行く?」と

聞いていたので地元の小さなお祭り

にでも行ってみま〜す♫

 

今日の一枚は

横田屋窯さんの大きなお皿です。

縁があるので使い方も様々。

昨年、オープンした時は

小さなお皿が多かったのですが、

少しずつ大きなお皿も揃えています♫

 

自分自身もそうだったのですが、

ごはん茶碗や小さなお皿を集めていると

次は大きなお皿が欲しくなってくるんです。

実際、大きな器を使いだすと小さな器と

同じぐらい毎日食卓に登場しますよ〜☆

 

それでは本日も11時にオープンします!

ご来店お待ちしていま〜す!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の横田屋窯のブログへ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA