【桂樹舎のつまようじ入れ】来客の時など食卓でこそっと活躍するんです☆

みなさま、

つまようじ入れはお持ちですか?

我が家では最近まで

スーパーで買ってきたままの状態で

引き出しにしまっていたのですが、

いいのを見つけました!!

こちらは桂樹舎のつまようじ入れです。

つまようじ入れは

お店にごはんを食べに行くと

あたりまえのようにありますが、

家庭ではどうしても必要だと

言われる方は少ないと思うんです。

ただ、自宅に知り合いや友人が

ごはんを食べに来た時などは

こそっと活躍するんですよ〜。

柄がかわいいので友人の評判もよし!!

今まで食卓にだしたことがなかった

つまようじですが、

今では嬉しくなって毎回登場しています。

 

そして、

初めてテレビの取材がありました。

お忙しい中、ありがとうございました!

地元のテレビなので

北摂地域でしか放送されないですが、

是非、ご覧になってください。

 

『北摂シティライフ』という番組名で

7月1日(日)と7月15日(日)に

J:COMチャンネル(デジタル11チャンネル)

15:30〜15:53で放送予定です。

番組放送中は【YouTube】でも

放送されます!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の桂樹舎のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA