北窯・宮城正享工房の27cm大皿

おはようございます!

朝、起きると息子が

「昨日、花火、綺麗だったね〜」と

すごく楽しかったようです!

 

北窯の直径27cmの大皿を紹介します!

北窯 宮城正享 9寸皿

初めて大きなお皿を購入した時、

そんなに頻繁に使う事はないのかな?

と思っていたのですが、

実際には予想ははずれ、

普段の生活の中でよく使っています。

ki4503

大きなお皿が1枚と

家族の人数分の小皿があれば

食卓は華やかですよ〜♫

ki4504

おにぎりを並べるだけでも

幸せな気持ちになる器です。

ki4506

高さは5.5cm

ki4507

是非、いろんな料理を

イメージしてみて下さい。

ki4508

実店舗では、

大皿はプレゼントにもよく選ばれます。

もらったら嬉しいだろうなあ〜

 

【北窯・宮城正享 9寸皿】

サイズ:直径27.5cm x 高さ5.5cm

¥7350−

 

大皿をお探しの方は↓

『カモシカ雑貨店・ネットショップ』

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA