沖縄から北窯の器がたくさん届きました。検品、検品!!

ご来店いただいた皆様、

本日もありがとうございました!

神戸など遠くからお越しいただき、

感謝でいっぱいです!!

 

できあがったばかりの

北窯の器が沖縄から届きました!

北窯 入荷

このようなパッキンが

はるばるやってきます!!

ワクワク♫ドキドキ♫

検品は楽しいですよ〜

th_IMG_0769

新聞まみれに見えますが、

割れないように

いろんな工夫がされています。

いつも他の人の梱包技術を見ながら

なるほど〜、これは取り入れよう!と

勉強になることばかり。

th_IMG_0770

沖縄の地元新聞の中からでてきたのは

素敵な15cm皿。

検品して、

器を見ながら1人で楽しみ、

その後、ぜ〜んぶ水洗いしています。

th_IMG_0771

こちらは直径21cmの7寸皿。

でてきた瞬間!ガッツポーズ!!

こりゃいい。

数枚入荷しておりますので、

早い者勝ちですよ〜。

 

この他にも

急須、いろんなサイズのお皿、

ごはん茶碗、鉢など、

たくさん入荷しておりますので、

是非、ご覧になってください。

明日、水曜日が定休日の為、

木曜日から販売開始で〜す!!

 

ネットショップにも並びますので、

楽しみにお待ち下さいませ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA