北窯・松田共司さんの箸立てが入荷しました♫

おはようございます!

本日、水曜日は定休日です。

もうすぐ息子と遊びにでかけます!

 

その前に、

ネットショップの新着を紹介しま〜す。

北窯 松田共司 箸立て

沖縄から届いた箸立てです。

写真を撮りながら、

何度も何度も見ていたのですが、

素敵すぎて笑顔になります♫

ki17002

いざ、箸立てを探して

街を歩いていても、

これだ〜と思えるモノには

なかなか出合えないのですが、

北窯・松田共司さんの箸立ては

入荷する度に嬉しい気持ちになります。

 

食卓にそのまま

置いておきたくなりますよ〜

 

ネットショップに掲載していますので、

是非、ご覧になってください。

 

◎北窯 松田共司さんの箸立て・ネットショップはこちらです>>

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA