高田郁さんの『銀ニ貫』はとっても面白い小説でした♪

最近、数年ぶりに小説を

読んでいるのですが、

やっぱりおもしろいですね〜。

1冊読むととまらなくなり、

2冊目、3冊目に突入しております(笑)

 

本屋さんに行くと、

ここ数年間で読みたかった小説がずらり。

どれから読もうかな〜

とワクワクしてしまいます♫

銀二貫 高田郁

高田郁さんの『銀二貫』

1700年代、

大阪の商人の話しなのですが、

とっても面白かったです。

偶然ですが、

高槻周辺も小説の中にでてくるので

さらに親近感がわきました。

 

さあ、次は何を読もうかなぁ。

本は楽しい!!

 

次に、ネットショップの新着を紹介します!

北窯 松田共司 小皿

沖縄から届いた、

北窯、松田共司さんの小皿です。

ki17804

直径12.5cmの小皿は、

毎日、食卓で使っていただけますよ〜

ki17805

ちょっとしたおかずを盛る時、

醤油を入れる器としていかがでしょうか。

 

◎北窯・松田共司さんの小皿・ネットショップはこちらです>>

 

本日も実店舗は11時にオープンします!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA