【工房コキュの大きな鉢】カフェオレもたっぷり入ります♫

毎朝、コーヒー豆をひくのですが、

ガリガリ!とキッチンで音がした瞬間、

長男が「待って〜、僕もやりたい」と

コーヒーミルのところへ飛んできます。

最近、コーヒーを作る事が

なによりも楽しいみたいです(笑)

豆をひいた後は、

2人で「おいしくな〜れ〜♫」と言いながら

ドリップしていきます。

息子は苦いと言って、まだ飲めないですが、

豆を匂っては、

「いい匂い〜」と言っているので、

近いうちにコーヒー好きになりそうです。

 

今日は工房コキュさんの鉢を紹介します!

工房コキュ 大きな鉢

直径が14cm、高さが8cmの大きな鉢。

工房コキュ カフェオレボウル

カフェオレボウルとしてもおすすめです。

たっぷり入りますよ〜♫

工房コキュ 大きな鉢

先月、初めて入荷した工房コキュさんの器は

プレゼントにもよく選ばれています。

工房コキュ

是非、生活の中で使ってみてください。

 

【工房コキュ 大きな鉢】

商品番号:13051801

サイズ:直径14cm x 高さ8cm

¥2730ー

 

京都のY君

先ほど、京都から

遊びにきてくれたY君。

素敵な笑顔をありがとう〜!!

けん玉、楽しんでね〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の工房コキュのブログへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA