くるみの木のトレーが届きました!【ネットショップ新着】

入荷情報です。

前回は、ほぼ予約分だった

くるみの木のトレーの1番大きなサイズ、

40cm x 30cmが追加で届きました。

くるみの木のトレー 40 x 30cm

いつも通り、

ホリの表情も木目の表情も違い、

個性たっぷりなトレーです。

kurumi2503

ホリは見た目の美しさだけではなく、

器をのせた時に、

滑りにくいんですよ〜。

kurumi2506

厚さは1.5cm。

縦にすると場所をとらずに

収納することができます。

kurumi2507

器を運ぶことはもちろん、

器をのせるお膳として使うこともできます。

ネットショップに掲載していますので、

是非、ご覧になってください。

 

【くるみの木のトレー】

サイズ:40cm x 30cm

素材:くるみの木

¥8400−

 

こちらに掲載しています↓

http://bit.ly/17OSMlQ

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のくるみの木のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA