【谷由起子・HPE JAPAN】ラオス・レンテン族の豆敷

くるりの「男の子と女の子」で朝が始まり、

やっぱりいい曲だなあと夕方になって

もう一度聴いています♫

のんびり休日を過ごす事ができました〜。

予定がつまっていない休日が好きです。

子供と遊んで、コーヒー飲んで、

音楽聴いて、のんびりする。

いつからかそんな一日が好きになりました♫

ラオス・レンテン族の豆敷!!

全て柄もサイズも違います。

少数民族の人達の手作りです☆

写真以外の豆敷もたくさんございます。

1点1点特徴があるものですから、

みなさま、とっても迷われます。

是非、ゆっくり選んでみてください。

我が家でも毎日使っている豆敷。

タルカップと使う事が多いです。

見ているだけでも楽しいですが、

使うとさらにワクワクしますよ〜。

 

ラオス・レンテン族の豆敷

サイズ:バラバラで〜す

¥1050−

 

明日は11時にオープンします!!

ご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のラオス・谷由起子さんのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA