使って楽しいラオス・レンテン族の豆敷きがたくさん入荷しました!!

ラオス・レンテン族の豆敷きが

2回目の入荷です!

今回も全て柄やサイズが違い

世界でひとつだけの豆敷きです!

写真にのってる9枚はほんの一部です。

今回はたくさん入荷していますよ〜。

前回の入荷分を購入していただいたお客様は

趣味で縫い物をされている方が多く、

この技術はすごいなあと

絶賛されていました。

 

コースターというと

自分自身もそうだったのですが、

同じ柄や形を複数もっている方が

多いのではないでしょうか?

しかし、

こちらの豆敷きに出会ってからは

ひとつひとつ違うモノを食卓にだしても

いいもんだなあと思うようになり、

さらに、日常で使っていくと

バラバラのサイズで

いろんな柄がある方が楽しい!!

ということに気づいたんです。

是非、お気に入りの柄とサイズを

みつけてください〜。

 

楽しみにしていた天然酵母パンが

熊本から届いたんです。

前回と同じ、

雑穀食パンを注文したのですが、

カリカリに焼いて家族みんなで

「おいしい!!」の連発。

明日の朝も食べるぞ〜!!

 

天然酵母のパン屋 March

096−387−3985

 

<<前回のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のラオス・HPEのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA