【ラオス・レンテン族の豆敷き】お家にあるコップや器に合うモノをみつけてください〜♫

ラオス・レンテン族の豆敷きが

追加で入荷しました!!

今回もひとつひとつ個性たっぷり!

サイズも柄も全て違います!!

手仕事の魅力がつまっており、

選ぶ楽しさがありますよ〜。

写真以外にもたくさん揃っていますので

是非、お気に入りを見つけてください。

 

最近ではブログで器を紹介する時にも

よく使っている豆敷き。

今日はこれにしようかなあ、

やっぱりこっちにしようかなあと

いつもワクワクしながら選んでいます。

 

そして、

次はラオスからアフリカへ。

こちらはケニアのトートバッグです。

ラオスの豆敷きと同じように

毎回、柄が違うアフリカのバッグ。

肩にもかけやすくなっており、

たっぷりモノも入ります!!

 

最後にアフリカから地元大阪へ。

本日はお店の定休日だったので

大阪日本民芸館のチケットと

ボールとゴザを用意して、

家族で万博に行ったところ

まさかの定休日!!

30年以上大阪に住んでいますが、

定休日があるなんて知らなかったです…

また、近いうちに行ってみます!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のラオスのブログへ

One comment

  1. こんばんわ。
    夜分遅くに失礼します。
    コースターまだありますか?!
    沖縄在住なんですが、通販可能でしょうか?
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA