牧谷窯・杉本義訓さんの小皿は小さいですが魅力がたっぷりつまっています♫

東京のOさまからメールが届きました。

酒器と琉球ガラスを

ご購入いただいたのですが、

「どちらも最高!!」という

お言葉をいただき、とっても嬉しいです!

いつもありがとうございます!!

 

暑くなればなるほど、

早起きになっていく今日この頃です。

夜は10時頃にはころっと寝てしまい、

朝は4時頃に目が覚めます(笑)

 

昔から「早寝早起きがいい!」と

よく言われますが、

この歳になって、何がいいのかを

ようやく理解しはじめました。

 

この生活リズムに慣れてくると、

まずは体調がすごくいいんです!

そして、

新しいアイデアを思いついたり、

何かやりたいことがみつかる時は

偶然かもしれませんが、朝が多いです。

早起きはやめられないですね〜。

 

今朝は牧谷窯の写真撮影をしました!

本日、ネットショップに並びますので

楽しみにお待ち下さいませ。

th_IMG_9249

直径が約12cmの小皿です。

サイズは小さいですが、

魅力がたっぷりつまっている器です。

th_IMG_9251

見た目が素敵なのはもちろん、

使い心地がとってもいいです。

th_IMG_9303

こちらは市松模様です。

th_IMG_9277

そして、横をむけるとボーダー柄、

縦に向けるとストライプ柄、

どちらでも使えます♫

 

【牧谷窯・杉本義訓 小皿】

サイズ:約 直径12cm x 高さ2cm

素材:陶器

¥2100−

 

ネットショップはこちらです↓

http://kamoshikazakka.com/?pid=61086785

 

大阪にある実店舗は

いつも通り11時にオープンします。

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の牧谷窯のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA