鳥取から牧谷窯・杉本義訓さんの器が入荷しました!

本日もご来店いただき、

お問い合わせをいただき、

ありがとうございました!

 

「いつもブログを見ていて、

ようやくお店に来れました」と

お言葉をいただき、

嬉しさいっぱいです!

 

そして、先日、遠く鹿児島から

器をご注文いただいたK様からは

「購入した中ノ畑窯の器が

とっても使いやすかったので、

他の器も見たい」と、

嬉しいお電話をいただきました。

 

Kさま、次の窯出しまで

しばらくお待ち下さいませ。

入荷次第、ご連絡させていただきます!

 

 

次に器を紹介しま〜す!

写真-1

鳥取から牧谷窯の器が、

入荷しました!

写真-2

直径25cmの大きな鉢も

約1年ぶりに届いております♪

牧谷窯 時計

牧谷窯の時計です。

レジの横にかけているので、

お店用の時計として

使っているように見えますが、

販売もしていますよ〜

 

「こちらの時計が欲しい!」と

言っていただき、

そのまま旅だっていく事もあります。

是非、ご覧になってください。

 

 

本日、サッカー日本代表のメンバーが

発表されましたね。

ワクワクしてきました!

カレンダーに試合のスケジュールを

記入したので、

あとは当日を待つのみです。

 

旅でブラジルを訪れた時に

一度だけ、ひとりで

サッカー観戦をしたのですが、

それは、それは、すごい熱気で

縮こまって見ていたのを覚えています(笑)

 

あの雰囲気でワールドカップが

開催されるとイメージしただけで、

ドキドキします!!

キックオフが待ち遠しいです。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の牧谷窯のブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA