福田るいさんのヨーグルトカップが再入荷しました♪

福田るいさんの器には

定番の形以外に、

餃子の形をした「ぎょうざら」、

おにぎりの形をした「おにぎり皿」、

一人用茶こしの「ちゃぷちゃぷ」など

ユーモアあふれる器が多いです。

福田るい ヨーグルトカップ

今回、紹介させていただく

筒のような器も愛嬌たっぷり!!

こちらはヨーグルトカップになります。

福田るい ヨーグルトカップ

一年に何度かお問い合わせを

いただくのですが、

「探していました!」という

喜びの声とともに

入荷する度に、

嬉しそうに旅だっていきます。

福田るい ヨーグルトカップ

いろんな使い道がありそうですが、

まずはヨーグルトにいかがでしょうか♪♪

きっと、いつもよりおいしいですよ〜

 

◎福田るいさんのヨーグルトカップ・ネットショップはこちらです>>

 

今回は3点のみの入荷になります。

お探しの方は是非!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA