沖縄から届いた水玉のマグカップ

昨日、沖縄の北窯で修行されて、

もうすぐ独立される方が

お店に来てくださったのですが、

今作っている窯の事や、

沖縄の作り手さんのお話しなどを

いろいろ聞く事ができて楽しかったです。

次に沖縄に行く時、顔をだします!

 

そして、

同じく沖縄の北窯で修行された

なかどまり工房、登川さんの

マグカップを紹介します!!

なかどまり工房 登川均 マグカップ

約200mlはいります。

小さめのマグカップをお探しの方に

おすすめです!!

th_IMG_9590

こちらは小さな水玉ですが、

もう少し大きな水玉の柄も

入荷しましたのでご覧になってください。

 

なかどまり工房 マグカップ

商品番号:13031102

サイズ:約 直径8cm x 高さ9cm

¥2625−

 

昨日、沖縄のお話しを聞いていると、

すごく行きたくなりました。

また、友人にお願いして

赤のラパンを借りて

いろいろ回りに行きたいなあ。

さあ、いつ行こうかな。

 

それでは、もうすぐ11時です。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のなかどまり工房のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA