野田琺瑯のポトルをアラジンストーブにのせてお湯を沸かしてみました♫

おはようございます!

寒い!またまた寒い!!

天気予報を見てみると、

明日からは暖かくなりそうなので

なんとか今日を乗り越えなければ〜。

野田琺瑯のポトルとアラジンストーブ

最近、急に暖かくなったので、

ストーブの中に残っている灯油を

どうしようか迷っていたのですが、

昨日、夕方から急に寒くなったので

ひさしぶりにつけてみました。

そして、

ワークショップ用に購入した

野田琺瑯のポトルをアラジンにのせ、

お湯を湧かしてみました〜!!

時間は少しかかりますが、

しっかり湧きましたよ!!

 

野田琺瑯のポトルは蓋が落ちにくい

構造になっているので

本当に注ぎやすいんです!!

IHにも使えますので、

なにかと便利なポットです。

 

野田琺瑯 ポトル

商品番号:13031101

幅225 x 奥行130 x 高さ175mm

容量:1.5L

素材:本体→琺瑯、つまみ→木

重量:900g

日本製

IH100V200V対応

¥4725−

 

本日も11時にオープンします!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の野田琺瑯のブログへ

 

 

2 comments

  1. ますます、アラジンストーブ欲しくなりました。うちには、水色のポトルあるんで(笑)
    みずたまのマグカップも、先日の瀬戸のマグカップもいいですねぇ。ブログみながら、ニヤニヤしちゃいます。たのしみは、もう少し先に。

    • こんにちは!水色もいいですね〜。アラジンに合いそうです♫
      これからもマグカップ、いろいろ集めてきますので楽しみにしてください。

      カモシカ雑貨店

木俣志保理 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA