奥原硝子製造所の小鉢

おはようございます!

本日定休日の水曜日ですが、

イベント中はいつもと同じ

11時にオープンします!!

 

イベント中、奥原硝子製造所のタルカップの

新しく入荷した色がよく旅だっています。

そして、こちらの小鉢もおすすめです!!

今回、初めて入荷した小鉢。

色はラムネです!!

タルカップ同様に底にはヒビ加工が!!

光にあたるとすごく綺麗なんですよ♫

奥原硝子製造所のガラスは

沖縄の陶器にもよく合います。

我が家でもやちむんと奥原硝子のコップが

毎日のように食卓に登場しています!!

今までガラスはコップ類が中心でしたが、

小鉢が入荷したことにより、

使い方の幅もぐ〜っと広がりそうです。

 

さて、今日は沖縄の北窯から入荷した

たくさんの器を検品します!!

沖縄に行って買付けてきたばかりの器たち。

検品はいつもワクワク、ドキドキ☆

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の奥原硝子製造所のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA