小鹿田焼の小鉢とリンさんの餃子

本日もご来店ありがとうございました!

先日、購入したばかりの灯油ストーブは

しばらく置物のようになっていたのですが、

急に寒くなり、ここ数日は大活躍です!

エアコンとはまた違った温かさですね。

使えば使うほど、灯油ストーブの温かさが

好きになってきました。

ほんのり、優しい温かさなんです。

買ってよかった〜♫

 

本日、最後に紹介するのは

小鹿田焼(おんたやき)の小鉢です。

サイズは大と小がございます。

大は直径が12cm、高さは6cm

小は直径が10cm、高さは5cm

時々、雑誌などを見ていると、

素敵だなあと思う食卓があります。

そこには小皿や小鉢など小さな器を

上手に使っている方が多いんです。

さて、何を盛りましょうか??

想像が膨らむ器ですね〜。

来年になりそうですが、

小鹿田焼の窯元に行こうと思っています。

今から楽しみだなあ。

 

お隣のお店、

イーサイリューシャンのリンさんが

「どうぞ〜」と餃子を

持ってきてくれました。

りんさん、ありがとう〜♫

いつも言ってしまいますが、

『めっちゃおいしい〜!!』

なんでこんなにおいしんでしょう。

予約制になりますが、

みなさま、是非一度、食べてみて下さい。

『めっちゃおいしい〜!!』って

言ってしまいますよ〜。

 

イーサイリューシャン リンさんの餃子

http://blogs.yahoo.co.jp/gzlohas

完全予約制

お店はカモシカ雑貨店の隣です

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA