小鹿田焼(おんたやき)のピッチャーが3点入荷しました!

おはようございます!

次男の寝相が1歳を過ぎた頃から

すごい事になってきました。

夜中の寝返りや、回転はもちろん、

気づけば、長男の上にのって

ぐ〜ぐ〜眠っているのです(笑)

自由な生き方をしています♪

 

きっともうすぐ目覚めて、

「あ〜、あ〜、あ〜!!!」

(早くリビングにつれていって〜!!!)

と大声で呼ぶはずです。

自己主張も日々パワーアップしております。

 

 

本日、最初に紹介させていただくのは、

小鹿田焼(おんたやき)のピッチャーです。

小鹿田焼 ピッチャー

置いてるだけでも

幸せな気分になる器ですが、

是非、お好みの飲み物を入れて

食卓で使ってください♪

小鹿田焼 ピッチャー

玄関、サイドボード、食卓などに置いて、

花瓶としても使っていただけますよ〜

onta3508

今回、3点入荷しておりますので、

是非、カモシカネットショップを

ご覧になってください。

 

◎小鹿田焼のピッチャー・ネットショップはこちらです>>

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA