小石原焼・太田哲三さんの飴色ごはん茶碗

はりきって3時に起きて

サッカーを見ました!

ブラジルは強いですね〜!

見ていて本当に楽しいです。

 

今まで旅をした国で

すごく刺激的な国が2つあります。

1つはインド、もう1つはブラジルです。

あまりにも楽しすぎて、

次の国へ行く気にならず、

アマゾン川からイグアスの滝など、

ブラジル中をバスや船で巡り、

ビザがきれるギリギリまで滞在しました。

 

すごくハッピーな雰囲気と

ぞ〜っとするような、

危険な雰囲気を持った国。

訪れてから数年経ちましたが、

未だにあのゾクゾクするような

感覚は忘れられないです。

ブラジルにもう1度行きたい!!

 

ちなみにビーチでサッカーをしている

少年でさえ、かなりうまかったです(笑)

 

今日は飴色のご飯茶碗を紹介します!!

太田哲三 ご飯茶碗

福岡の小石原焼、

太田哲三さんのご飯茶碗です。

th_IMG_7005

初めて仕入れた時にすぐに完売したので、

今回は、たくさん仕入れましたが、

現在庫は2客のみになりました!

th_IMG_7006

サイズは直径13cmあり、

大きめのご飯茶碗です。

th_IMG_7008

ほっかほかのご飯を

是非、召し上がってください♫

 

【小石原焼・太田哲三 ご飯茶碗】

商品番号:13061601

サイズ:直径13cm x 高さ6.5cm

素材:陶器

¥1890−

 

オープンと同時にブログができました!

本日も皆様のご来店、お問い合わせを

お待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の太田哲三さんのブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA