白雪ふきんの手巾(しゅきん)はお弁当包みにいいサイズ♫

ほぼ毎日、お弁当を持って行くのですが、

そこで大活躍しているのが

白雪ふきんの手巾(しゅきん)です!

お店を始める前、

定番の白雪ふきんやハンカチは

よく使っていたものの

手巾は使ったことがなかったのです。

出会いは初めて白雪ふきんを作っている

垣谷繊維さんを訪れた時です。

手巾の説明をしていただいたのですが、

こんなに便利なモノがあったんだと

すぐに店頭で扱う事を決めました。

 

そして、すぐに自分用に購入し

使い始めて半年近く経ちますが、

もうやめられないです!

お弁当包みはもちろん、

ハンカチーフや器を拭く時などにも

使う事ができ、

白雪ふきんの中でも

一番の万能アイテムなんです。

手巾はこのように正方形なんです。

53cm×53cm!

しかも、リバーシブル!!

どっちも使えちゃいます♫

 

先週、追加で入荷していますので

蝶々柄以外にもいろいろ揃えています。

是非、ご覧になってください。

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

<<前回の白雪ふきんのブログヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA