お店らしくなってきました

カモシカ雑貨店オープンにむけ、

工事が進んでいます。

どこに使うか気になっていた木が

山積みにされていましたが、

 

時間とともにお店の骨格と

なるものができあがってきました。

 

今まで、完成のイメージが

図面でしか想像できなかったんですけど、

実際に工事が進むにつれて

ようやく全体像が見えてきて、

スペースは思ったより広いとか、

ここは思ってたより棚が必要だとか、

新たに想像を膨らませています。

 

それにしても大工さんの

技術ってすごいですね。

お家を建てているところを目にしても、

いつも、自転車をこぎながら、

車を運転しながらなど、

あまりじっくりと見る機会が

なかったのですが、

長い木がひとつひとつ正確に切られて、

それが形になっていく行程を見ていて

これはすごいなあと、大工さんのすごさを

子供のように感じていました。

 

明日は照明の発注をします。

気になっていた船舶用の照明と

裸電球を直付けできるモーガルソケット

というものを購入予定です。

船舶用の物はこの連休中に見つけたので、

まだ在庫を確認できてないのですが、

あればすぐにでも

送っていただこうと思ってます。

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前回の「店舗ができるまで」のブログへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA