今日も行ったり来たり!

今日も朝から、息子を保育園に送って、

お店と家の間を行ったり来たりでした。

かなりお店らしく出来てきましたね♫

船舶用ライトの在庫もあったし、

なんだか順調に準備が進んでいます。

お店のカウンターなども

大工さんに作ってもらおうと

思ってるんですが、

他のお店に行っては、

高さなどを常にチェックしているので

かなり怪しいお客さんだと

思われているでしょうね。

内装の関係で、業者さん用のカタログを

見ることが多いのですが、

素人の私にはチンプンカンプンですね。

外国語のが書いてるように見えてしまう・・

なんとか、レール用ライトも発注できたし、

お店に付けてもらうのが楽しみだな〜

今週末は沖縄へ買付けに行くので、

ワクワクですね〜

やっぱりまだ暑いんだろうな☆

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前回の「店舗ができるまで」のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA