KAMOSHIKA ZAKKA のロゴがはいったんです

看板屋さんにお店のロゴを

つけていただいて、

オープン直前ですが

なんとか間に合いました。

ロゴがあるのとないのとでは

雰囲気が変わりますね〜

急にお店らしくなるものです

これでひとまず雑貨屋だと

わかるようになったかな。

通りすがりの小学生も

『あっ!カモシカだぁ〜』と

言っていたので安心です

 

知り合いにフォントを作ってもらい、

そのフォントを使って

看板を作ってもらいましたが、

理想通りの出来上がりに

とっても満足しています。

 

看板屋さんは知り合いでもなく、

インターネットで探していたら、

たままた見つけたお店だったんです。

それまでに地元の看板屋さんを含め

数件問い合わせてみたのですが、

今回お願いした堺市の看板屋さんが

一番説明がわかりやすく、

一番相談しやすかった。

そして、出来上がりもよかったので

大満足です!!

こっちの置き看板は

ブログの店名と同じフォントにしました。

大工さんに作ってもらった看板に

自分でオイルを塗ったので、

手作り感たっぷりの看板になりました!

これからカモシカ雑貨店の目印に

なりますのでよろしくお願いします!

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前回の「店舗ができるまで」のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA