【岩手・鈴竹の椀かご】上新庄マルシェで買ってきた新鮮な野菜をかごにストック!!

上新庄マルシェで新鮮な野菜とパンを

買ってきましたよ〜!!

9時前に到着したものの、

お客様がいっぱいで大人気です!

新鮮な野菜がいっぱい!!

今日で参加するのは4回目ですが、

おいしい野菜を手に入れると

料理するのがさらに楽しくなるので

また、行きたくなってしまうんです。

トマトも真っ赤でおいしそう〜。

もちろん、連れて帰ってきました♫

連れて帰ってきた野菜は

まずは鈴竹かごに保管!!

生き生きしています。

さて、どんな料理に使おうかなあ。

岩手の椀かごはお店でも取り扱っています。

全て手仕事で作られたかごは

いつ見てもすごいなぁの一言。

上から見ても美しいかご。

日本には素敵なモノがたくさんあるので

そう思うといつも嬉しい気持ちになります。

これからも日本各地へ探しにいきます!!

 

とブログを書いていたら

ワクワクするようなパッキンが届きました!

沖縄からです!

早速、今から検品です。

詳細はまたブログで書きますね〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の岩手の竹細工のブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA