やちむん!田村窯の5寸皿と6寸皿

いつもは定休日になると

家族で出かける事が多いのですが、

珍しく家でのんびりしました。

 

20年数年前、

中学生の時に友達同士ではまった

『マリオカート』を

長男と一緒にする日がくるなんて

思ってもみなかったですが、

ひさしぶりに遊んでみても

楽しいものですね〜

 

やり方がわからない親をみて、

「2のボタンで走るよ!」

「バナナはこのボタンで投げれるよ〜」と

1つ1つ長男が教えてくれます(笑)

 

今のマリオカートは

びっくりするぐらい画面が綺麗ですね。

 

 

次に器を紹介します!

田村窯 6寸皿

沖縄の北部にある

田村窯のお皿です!

 

取り皿としておすすめの

直径15cmの5寸皿や、

直径18cmの6寸皿が

ネットショップに入荷していますので、

是非、ご覧になってください。

 

◎田村窯の器・ネットショップはこちらです>>

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の田村窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA