【田村窯、到着!!】沖縄から2パッキン届きワクワクしながら開封☆

おはようございます!!

昨日のブログのつづきです。

 

いつもより早くお店に到着し

開店準備をしていると…

♫リンリンリ〜ンと電話がなり

「今からパッキン届けます」と

配達業者さんからの電話が。

この時点でどこからの荷物かわからず、

楽しみに待っていたのですが、

届いたのは沖縄・田村窯さんからでした!!

前回の北窯の時と同じようにワクワク☆

数ヶ月前に注文した器たちが

やってくると心躍ります。

それでは、開封しま〜す!!

しっかり保護されて沖縄から大阪に

やってくるのでいつも安心なんです。

新聞紙とエアパッキンに包まれた器を見て

これはマカイかな?

マグカップかな?と

いつも楽しんでひとつひとつ

開封していくんです。

写真だと少しわかりにくいですが、

これはほぼ当たります。

ちょっと高さがあって

手に持ちやすいサイズの….

4寸マカイ(お茶碗)です!!

ずっと完売していた水玉も入荷しました。

嬉しい〜♫

この新聞紙に包まれたサイズになると

当たる確立が急にさがります…

まだまだ未熟者なんです。

白のイッチン・マグカップが初入荷。

早速、1つ旅だちました〜!!

こちらの写真はほんの一部です。

マカイ、お皿、急須など

たくさん入荷していますので

是非、ご覧になって下さい。

 

 

田村窯さんの素敵な器を紹介していると

気持ちが熱くなってきて、

古いレコードをひっぱりだしてきました。

「この熱い魂を伝えたいんや」

どうしても忘れられない名前のレコード。

こんな時に登場するなんて

自分でも思っていなかったですが、

いつも、素敵な器を紹介したいんや〜♫

という気持ちなんです。

 

それでは本日も11時オープンです。

ご来店お待ちしています!!

 

<<前のブログへ  次のブログヘ>>

<<前回の田村窯のブログヘ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA