細野晴臣『TOKYO SHYNESS』

おはようございます!!

今日も朝早く目が覚めたので大好きな

DVDを見ました〜。

最近、早起きに慣れてきたというより、

早起きして、夜も早く寝ることが

当たり前のようになってきました。

以前は子供を寝かしつけていると

一緒に寝てしまうことが多かったのですが、

最近では一緒に寝ていると「もう寝たの〜」

と起こされることもあります…

大好きなDVDは細野晴臣さんの

『TOKYO SHYNESS』。

数年前に発売されたのですが、

細野さんはもちろん、

まわりのミュージシャンの方が

みんな楽しそうなのが印象的です。

 

京都大学でのライブも収録されています。

どうしても行きたかったけど、

全く手に入らなかったライブのチケット。

 

それにしても細野晴臣さんは

かっこいいおじさんですね〜。

若い時に輝いている人も素敵ですが、

歳をとると共にさらに魅力が

出てくる人に憧れます。

 

今朝の一枚は田村窯さんの

大きなマグカップです!

朝からあったかいコーヒーを

飲みながらブログ書いています♫

みなさまもご一緒にいかがでしょうか?

300cc、たっぷり入りますよ〜。

 

それでは本日は11時にオープンします。

ご来店お待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログ>>

<<前の田村窯さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA