初めてのリース作りは時間を忘れるほど楽しかったです♫

先日「リース作りに参加してみない?」と

声をかけていただいたので、

ウキウキ、ワクワクしながら

行ってきました!!

 

メンバーは千里の蚤の市に参加している

カンパニオ6の方々です!!

みなさん、バッグやハンコ、

アクセサリーなどの作り手さんなので

とっても手先が器用なんです!!

そんな中、私も参加してきましたよ〜☆

今回、リースを教えていただいた

香(かぐわ)さんの作品です。

 

かぐわさんのお花は1周年イベントの時に

いただいたのですが、

とっても個性があって一目見た時から

好きになってしまったのです。

だから、今回のリース作りは

すっごく楽しみにしていたんです!!

 

お花の好みを聞かれたのですが、

「今回はおまかせします!!」と

お伝えしたところ、

こんなに個性豊かなお花を

仕入れていただきました。

素敵〜〜〜〜♪

使う道具はドイツ製なんですよ〜。

初めてみたので

テンションがあがりっぱなしです!!

それでは、

はじまり、はじまり〜☆

出来上がってきましたよ〜!!

時間を忘れるぐらい楽しいです♫

出来上がり〜!!

同じお花を使っているのに、

4人それぞれ違います。

あ〜楽しかった♫

 

完成したあとはランチまで

いただいてしまいました。

とってもおいしかったので

レシピを教えていただきました!!

今度、お家で作ろう☆

こんなに集中して何かを作るのは

本当にひさしぶり!!

とても楽しかった〜

嬉しくなって、

早速、お店に飾りました♫

今回、参加させていただいた

リース作りはとっても楽しかったです!!

来年、カモシカ雑貨店でも

ワークショップを開催できれば

いいなあと思っています。

その時は是非、

参加してみてくださいね〜♫

ワクワク、ドキドキ☆

詳細が決まり次第、

ブログで発表しま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

4 comments

  1. 私もリース作ってみたいです♡
    今年のクリスマスもまだ終わってませんが来年を楽しみにしています!

    • これから、お店でも企画していきたいと思っていますので、是非、お越し下さい♫

  2. とっても素敵なクリスマスリースですね!
    ワークショップ開催の際はぜひ参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA