私の朝の日課

朝起きて、まずする事は

大好きな植物を観察することです。

この前お花見をしに大阪城に行ったら、

偶然、植木市が開催されていました。

物色してると、活気のいいおじさが

「この苗はきっと甘い苺に成長するよ」と

喋りかけてくれたんです。

「種類は?」と聞くと、

「あまおう」とのこと。

あのスーパーでよく売られてる、

あまおう☆

即、購入しました!

今まで数々の野菜を植えたんですが、

なかなか難しくて成長してくれなかったり、

カラスくんに食べられたりして、

食卓にあがるのは年に数回ぐらい。

 

でも、このとおり順調に育ってきました。

息子のYohとカラスに食べられないように、

大事に育てます☆

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA