毎月1日に開催される千里天神の蚤の市に行ってきました〜

毎月、1日に千里天神で開催される

蚤の市に行ってきました〜!

蚤の市 千里天神

こちらはHARI -HARIさんのバッグです。

今回は新作の巾着袋もありました。

使いやすそうで、かわいいな〜

hari-hari トートバッグ

小さめのバッグも、

ちょっとお買い物にいいかも!

hari-hari バッグ

マスタードは、私の大のお気に入りの色☆

ツバメ舎

当店でも消しゴムハンコを

取り扱わせいただいてる、

ツバメ舎、河合さんのブース!

ちょっとした工夫で、

とっても可愛い雑貨になるんですよね〜

ツバメ舎 消しゴムハンコ

消しゴムはんこはバラエティー豊かで、

見てるだけでも楽しい♫

ヘリオトロープ

以前ワークショップをしていただいたり、

妹の結婚式用のブーケを手がけてくれた、

香(かぐわ)さんの、ドライフラワー。

センスとトークが抜群な方なので、

私も大好き☆

千里天神

とても小さな蚤の市ですが、

可愛い雑貨がギュッとつまっています。

 

毎月1日に開催される蚤の市。

定休日の今日、やっと行けました!

楽しかった〜♫

お腹

先月、臨月にはいり、

「もうすぐ生まれるよ〜」と

先生に言われ続けましたが、

気づけば予定日間近☆

作り手さんのパワーをもらい、

出産へ向けてがんばろうという

気持ちになりました♫

 

お店の定休日に開催される時は

是非、蚤の市に行きたいです!!

 

スケジュールはこちらのサイトで

確認してください。

 

http://companio6.blog.fc2.com

 

時々、15日に開催の時がございます。

2013年の9月は15日です!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA