祇園餃子処 泉門天をいただきました

今日の夕飯は、以前一緒に働いていた友人が

開店のお祝いに持ってきてくれた、

泉門天の餃子です☆

ここの餃子は、本当に美味しいですよ♪

餃子を焼くとき、よく水とき片栗粉を

流し込んだりしますよね。

それをしなくても、

見事に餃子達が引っ付いて

素人が焼いても、

カリッと焼き上がるんです!

通販もあるようですが、

梅田の阪急百貨店でも買えるようなので、

お近くに行かれた時は是非!

息子のYOHも餃子が大好きなので、

『ぎょうじゃ〜、ぎょうじゃ〜』と

興奮気味でした。

家族みんなで取り合いしながら

美味しく頂きました。

 

<<前のブログへ    次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA