ツバメ舎さんのハンコを押すと、オリジナルタオルのできあがりです!

次男が保育所へ行きだしてから、

名前を書く機会が多くなりました。

服やタオルやノートなどなど・・・

そこで!

ツバメ舎さんに消しゴムハンコを

お願いしたところ、

こんなに可愛いハンコが

出来上がりました!

ツバメ舎 お名前ハンコ

ツバメ舎さん、いつもありがとう♪

ツバメ舎 お名前ハンコ

保育所では部屋ごとに

名前が決まっているのですが、

0歳児の歩(あゆむ)のマーク、

カブトムシも彫っていただきました。

とても可愛い〜

顔のハンコも私のツボにはまっています。

ツバメ舎 お名前ハンコ

早速、タオルに押してみました。

オリジナルタオルの出来上がり!!

いつもカミカミしてますよ〜

ツバメ舎さんに

ハンコをお願いする時は、

イラストは全ておまかせで、

彫っていただきます。

 

毎回、胸がキュン キュンとなる

ハンコを作ってくださるので、

押すのが楽しいんです♪

ツバメ舎 ぽち袋

こちらもツバメ舎さんが

作ってくださったポチ袋!!

う〜ん、可愛い♪

姪っ子達のお年玉入れに使おう☆

 

ツバメ舎さん、いつもありがとう〜!

ブログをされているので、

是非、ご覧になってください。

 

【ツバメ舎ブログ】

http://tsubamesha.exblog.jp 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA