パタゴニアの登場!フリースの出番ですよ!

ずっと暖かかった大阪も、

だんだん寒くなってきました。

オットも私も、かなりの寒がりで、

真冬は家の中でダウンベストを

着てしまうぐらい、

寒いのが苦手なんです。

なので、ここ何日かの寒さに耐えきれず…

ついにフリースの出番がやってきました!

もともと夫婦共に服が大好きなのですが、

今は自分達の服より

子供の服を選ぶのが楽しいんです。

ただ、あれもこれも欲しくなるので、

子供用としてワンシーズンに1着だけ、

少々高くても気に入ったものを

買うことに決めたんです。

そして毎年買ってるのが、

パタゴニアのアニマルフリースです。

これは、0歳の時に買った、

一昨年の柄です。

派手だったので、目立ってましたが、

かなりのお気に入りでしたね。

これが去年買ったフリース!

2歳用に買ったので、

今年もまた大活躍してくれそうです♪

パタゴニアは海外ブランドなので、

かなり大きく作ってあるんです。

なので2シーズン又は

3シーズン着れそうな感じ。

今年のパタゴニアの新作フリースは、

シロクマさんの柄なので、

再来年用に買わなくちゃ♪

と言ってるうちに、

子供が「これ、着たくない」なんて、

言われちゃうのかな〜

自我が出てくる事は、

とってもいい事だと思いますが、

当分、服だけは私が選びたいな〜

自分の物を買うより、

テンションあがって選ぶのが、

とっても楽しいですもん♪

小さくなって着れなくなった服でも

その時の思い出がつまっているので

大切にとっておこうと思います。

 

<<次のブログへ   次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA