お友達と一緒にクリスマスパーティーをしました

息子が赤ちゃんの頃から

仲良くしているお友達と、

今日は毎年恒例の

クリスマスパーティーをしました。

息子のYOHより1歳年上の

お兄ちゃん、お姉ちゃん。

YOHが一番年下なので、

(2人の赤ちゃんは除く)

年上のお友達に、

必死について行こうと、

頑張っていましたね。

女の子はいろんなお話を

してくれるのでとっても楽しい☆

男の子は、大好きな電車や車を走らせ、

集中して遊んでいました。

3歳になると急激に

個性がでてくるような気がします。

子供達を見ていると本当に面白く

普段の疲れもどこかへ飛んで行きます。

ご飯をいっぱい食べた後は、

サンタさんが登場して、

プレゼントを渡してくれました。

去年は幼すぎて、よく分からなかったYOHも

今年は「サンタさんが来た☆」

と嬉しそう!!

恐がりもせず、

進んでサンタの側に寄っていきました。

 

プレゼントをもらい、

嬉しそうに私に見せにくる息子。

一瞬でサンタさんの事が

大好きになったようです。

たくさん刺激をもらって、

遊び疲れたようで

家に着くなり、

パタっと眠りにつきました(笑)

私も幼い頃、

クリスマスとお正月は、

とっても待ち遠しいイベントだった事を

思い出しました♪

子供に夢を与え続けているサンタさんは

素敵なおじさんです。

我が家にもきっと現れてくれるでしょう。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA