やちむんを入れる木箱が見つかりました!じ〜と待てばいい物に出会う時もありますね。

オープン当初からずっと

探し続けていた木箱。

やっと、しっくりくる物が

見つかったんです!

たんすのようにも

跳び箱のようにも見えますが、

こんな感じに!

全てバラバラになる木箱なんです。

 

この箱に見覚えありませんか?

これは大量に作ったお餅を

乾かす為の木箱なんです。

昔、私が幼稚園へ通っていた時、

お餅つき大会でこの木箱に

お餅を並べた記憶があります。

けっこうしっかり作られていて、

色もサイズも理想通り。

器を並べると、こんな感じ♪

またひとつ、仲間がふえて嬉しいです。

オープンした時

特に什器は必要最低限の数で

スタートしましたが、

随分と増えてきました。

次は大きなベンチをねらってます☆

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA