『白雪スクワランうるおいたおる』は、もうお使いでしょうか?

今年に入ってから仲間入りした

白雪ふきんのスクワランたおるの

愛用者が増えています☆

カモシカ雑貨店で取り扱っているのは

『しっとり超柔らかタイプ』です。

常に11%の水分を保持しており、

保湿性に優れた天然パルプ繊維で、

お肌をやさしく包み込んで

くれるような柔らかさです。

 

前回のコンパクトサイズに続いて

レギュラータイプが入荷いたしました。

コンパクトタイプは【28×35cm】

レギュラータイプは

やや長い【28×63cm】です。

体を拭いたり、髪の毛を乾かしたり、

今の季節かさかさになってしまう、

ひじ・ひざ・かかとなどの

ケアなどに使われてもいいと思います。

個人差はあると思いますが

私もひざをケアしてみたのですが、

つるつるになりましたよ!

まだお持ちでない方は、

是非ためしてみてください。

きっと納得していただけると思います。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の白雪ふきんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA