【関西ウォーカー】高槻茨木Walker 2012年版に掲載していただきました

関西ウォーカーの別冊

高槻茨木Walker2012年版に

掲載していただきました。

カモシカ雑貨店はP34です!!

子供に大人気の

明治大阪工場さんの隣のページです。

明治さんの壁には

とっても大きなカールおじさんが

書かれていて

車で171号線を通る度に息子が

『カールおじさ〜ん!』って叫ぶんです。

 

昨年の10月にオープンしたばかりの

新米雑貨店なので

いつかは雑誌の取材もあるのかなあと

人ごとのように思っていたのですが、

先日、関西ウォーカーさんが声を

かけてくださったんです。

貴重な時間を使って

取材していただきまして

ありがとうございます。

 

いつも一緒に摂津富田を

盛り上げましょうと話している

溢彩流香 (イーサイリューシャン)さん

パティシエールUTAKOさん

cotenさん

KAKURAさん

と一緒の雑誌に掲載された事が

嬉しいです!!

 

長く、高槻市に住んでいても

知らないお店っていっぱいあるものですね。

行ったことがないラーメン屋さんや

おいしそうなパン屋さんが

たくさん掲載されていました!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA