けん玉の新色【銀河グリーン】とKAKURAさんの【とんだ帖】

ひさしぶりにけん玉が店頭に並びました。

今回、初めて入荷しました

新色の「銀河グリーン」です。

元々お試し用のサンプルとして

置いていたのですが、

こちらの色が欲しい!!と

購入希望の声が多く

扱うことになったんです。

今回は予約分とは別に

数は少ないですが入荷しています!!

宇宙のイメージなんでしょうか。

飛んでいきそうな、綺麗な色ですよ♪

そして、

富田で革製品を中心に

モノ作りをされている、

「KAKURA店主&デザイナー」の

石原ゆかりさんが【とんだ帖】を

出版されました。

富田の歴史と魅力が、

ギュッとつまった一冊となっています。

富田に住んでいる私も

知らない事だらけで、

スッと通り過ぎてしまう

古い町並みも、

歴史や意味を知る事で、

また違って見えてくるはずです。

今回、当店でもお取り扱い

させていただく事となりました。

石原さんの小学校4年生の息子さんが

書かれた絵もとても味があり、

さすがデザイナーさんの

息子さんだな〜って、

ビックリしますよ!

 

とんだ帖

¥900−

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA