上新庄にあるロハスカフェのランチに行ってきました!!

時々ブログでも登場する、

上新庄マルシェが開催されている場所は

ロハスカフェさんなんです。

先日、ひさしぶりに

Eさんと一緒に行ってきました。

ランチがとにかく美味しいんです♫

パスタランチや種類も

豊富にあるのですが、

私は日替わりの

ロハスランチを注文しました。

色鮮やかで食欲がわいてきます。

豚肉のソテーカレーきのこソースに、

味噌しょうが味のキャベツとハムの春巻、

長芋とオクラのきんぴらです。

バランスもよくボリュームもあり、

大満足なランチでした。

 

そして、一緒に行ったEさんは、

夏限定のメニュー、イタリアンつけ麺です。

もちろんつけ麺なので、

トマトベースのつけダレにつけて

食べるのですが、

このつけダレが絶品で、

すこ〜しピリッとして、

コクがあって美味しいと、

絶賛されたので、お願いをして、

少し食べさせていただきました。

麺はパスタで、鶏肉も柔らかくて、

美味しかった〜

最後に、裏メニューで、

この残ったつけダレにごはんを入れ、

チーズをかけてもらうと、

リゾットになるんです!!

これもまた濃厚で美味しかった。

イタリアンつけ麺は9月までの

限定メニューで、

おすすめランチです!

私も9月までには、

この限定メニューのイタリアンつけ麺

を食べに行こうと思います。

 

上新庄ロハスカフェ

http://www.lohascafe2006.com/ 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA