つくも窯・十場天伸さんの器を求めて窯元に行ってきました!

兵庫県のつくも窯へ

器を買付けに行ってきました!

十場天伸 つくも窯

随分早く家をでたのですが、

まさかの早朝渋滞…

なんとか到着できてよかったです。

つくも窯に訪れるのは2回目ですが、

前回につづきすごく楽しかった〜。

th_写真 2

作り手の十場天伸さんとは

器の話しはもちろんですが、

その他の話しもいつも楽しいです。

お互い、子供はみんな男子(笑)

th_写真 5

歳が近いこともあり、

時間があれば、

話したいことがいっぱいあります。

th_写真 4

今後の事もしっかり打ち合わせ。

随分先になりますが、

楽しい企画ができそうです。

ワクワク♫ドキドキ♫

2013/8/21 つくも窯・十場天伸 買付け

工房内には型にはまっている

スリップウェアや、

th_写真 2

昨日、描かれたばかりの器も。

th_写真 3

大きな鉢の型もありましたよ〜

th_写真 3

当店でも評判のいい

楕円鉢ですね!!

つくも窯・十場天伸 買付け

十場天伸さんです!

今日はお忙しい中、

ありがとうございました!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の十場天伸さんのブログへ

<<前の買付けブログへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA