ツバメ舎の消しゴムハンコがあれば、オリジナルの便せんがすぐに完成です!

「やちむん・工房十鶴展」は

来週の木曜日、7/11スタートです!

器はまだ到着していないのですが、

先にちっちゃなコーヒー豆柄が届きました。

ツバメ舎の消しゴムハンコ

イベントの時に販売開始です!!

th_IMG_9050

コーヒー豆柄のマグカップ。

箱を開けると…

th_IMG_9052

中には消しゴムハンコが!!

th_IMG_9053

早速、押してみましたよ〜。

無地の和紙があっという間に

オリジナルの紙になりました。

th_IMG_9054

ツバメ舎さんが作るハンコが大好きです。

工房十鶴の作り手、柄溝さんには

次に会った時に

お渡しする約束をしています。

楽しみにしてください!

消しゴムハンコ名刺

実は、名刺も作ってもらったんですよ〜。

最初は活版印刷で作ろうと

思っていたのですが、

独特の雰囲気がある消しゴムハンコの

名刺にしてよかったです。

 

ツバメ舎さんは毎月1日に開催される

千里天神の蚤の市に出店されています。

オリジナルの消しゴムハンコを

是非、一度ご覧になってください。

そして、

最近、ブログを始められました。

蚤の市の様子などが伝わってきますよ〜。

 

http://tsubamesha.exblog.jp

 

以前、消しゴムハンコのワークショップを

開催した時に講師を務めてくださったのが

ツバメ舎の河合さんです。

「次のワークショップいつですか?」と

時々、お問い合わせをいただいています。

河合さん、また、一緒に

楽しい企画を考えましょう〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のツバメ舎のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA