今月もワシタカスツールはスクスクと育っています。

ワシタカスツールが元気よく育っています!

我が家で椅子を買い足す時もそうですが

テーブルや椅子などを購入する時って

タイミングがあると思います。

次々に買い替えられるモノでもないですし、

毎日使うものだからこそ、

お気に入りの椅子を見つけたい。

そこで、今は必要のない方が

ほとんどだと思うのですが、

椅子が必要になった時には

ふと、ワシタカスツールの事を

思い出してみてください。

そして、一度でいいので座ってみて下さい。

こんなに座りやすくて

座れば座るほど味がでてくる椅子は

なかなかないのものです。

時間とともに木目が

はっきりしてきているように見えます。

何度見ても木目がすばらしい〜。

また、木目の変化、座り心地など

ブログで報告します!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のワシタカスツールのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA