【横田屋窯・知花實さんの7寸鉢】深さが8.5cmあるのでたっぷり入ります☆

ご来店ありがとうございました!!

本日もとっても暑かったですね〜

 

在庫切れしていました

奥原硝子製造所のタルカップが再入荷し、

昨日、広島で買付けさせていただいた

西川孝次さんの6角タンブラー、

そして、明日、ブログでも書きますが

もうひとつ素敵な硝子が入荷しており、

今までほとんどなかった硝子の器が

ウソだったようにいっぱいあります♫

店内に硝子が増えると

ぐ〜っと涼しさが増しますね。

昨日、ブロブでご紹介しました

タルカップのイエローとワイン

とっても評判がよくたくさん

旅だっていきました〜!!

みなさま、ありがとうございます!!

 

そして、今日の一枚は

横田屋窯・知花實さんの7寸鉢です。

高さが8.5cmもあるので

たっぷり煮物も入ります〜。

我が家にも大きな鉢は

数えるほどしかないのですが、

持っているとなにかと使えます♫

こちらの鉢以外にもいろんな柄を

揃えていますのでご覧になってください。

 

明日は岩手県からざるやかごなどが

入荷予定です。今から楽しみです♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の横田屋窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA