西アフリカ・ブルキナファソのカラフルなかごが入荷しました

お天気がよくて気もちいいですね!

素敵な日になりそうです♫

ブルキナバスケット

そんなお天気によく似合う

アフリカのかごが入荷しましたよ〜

th_IMG_5752

毎回、見た事がない柄のかごが

届くので楽しみなんです。

カラフル、カラフル!!

ハンカチ入れや、

リモコン入れにいかがでしょうか。

th_IMG_5753

今回のブログで紹介させていただいたのは

小さなサイズですが、

大きなサイズも入荷していおりますので、

是非、ご覧になってください。

 

ブログを書いていると、

またまた新しい商品が届きました!

発送元を見てみると、

フレンチブルの靴下です。

やった〜!!

今から検品してお店にだします。

寒い冬でも足元をあたためてくれる

靴下をご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のアフリカのかごのブログへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA